
-
michiru
2022-12-23 18:26
Thank you for today’s lesson! I enjoyed your class and Merry Christmas!

-
Aimi
2022-12-20 20:17
子供が先生のレッスンが楽しくて大好きです。またお願いしたいです。

-
Miho
2022-12-19 09:00
毎回丁寧な説明で、英語が苦手な私でも理解できます。これからも、また来年もよろしくお願いします。

-
Chika
2022-12-18 07:49
REMS受講。優しくヒントを出してくれていました。

-
remy
2022-12-16 17:57
いつもありがとうございます。またお願いします。

-
sanoppu
2022-12-16 10:49
前回楽しいレッスンをしていただいたので、リピートしました。今回も笑顔が多く、私の拙い英語もちゃんと聞いて理解してくださり本当に感謝です。こちらの質問にも丁寧に答えてくださり、また適宜質問をこちらにも投げかけてくれるので話す力も鍛えられます。ありがとうございました。

-
Aki
2022-12-12 08:01
REMS受講。細かい誤りを訂正しながら進めて頂きました。

-
eimi
2022-12-11 09:03
明るくて大好きな先生です!

-
hiro
2022-12-10 19:04
とても分かり易くて、レッスンが楽しかったです。

-
Aimi
2022-12-08 17:42
全く話せない子供のレッスンでしたが、とても優しく丁寧でした!
またお願いしたいです。
Thank you!!