
-
gRin
2023-01-22 18:41
REMS丁寧にしっかり向き合ってくれて感謝です。優しい先生です。

-
Ayumi
2023-01-17 11:27
初めてのレッスンで進め方がよくわかっていませんでしたが、丁寧に教えてくださいました。

-
karin
2023-01-14 11:58
毎週楽しくレッスンしてくれる明るい先生です!

-
Hono
2023-01-14 10:06
8歳の娘が楽しくレッスンできました

-
Yoshi
2023-01-11 19:06
REMS受講
発音聞き取りやすく参考になりました。
疑問文が出てきて難しい

-
Fue-san
2023-01-09 11:47
わかりやすい授業をありがとうございました

-
Aimi
2023-01-07 23:55
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

-
michiru
2023-01-07 19:56
Thank you for todays' lesson. I like your smile!

-
koto
2022-12-30 10:09
とても楽しかったようで笑い声が聞こえてくるくらいでした。
こちらのシャイさにも付き合ってくれ、返答が遅れても焦らず待ってくれました。

-
remy
2022-12-29 10:38
いつも明るく楽しいレッスンありがとうございます。またお願いします。