
-
remy
2023-02-11 11:34
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
HIRO
2023-02-11 11:26
明るい先生で分かりやすく、子どもに合わせてゆっくり話をしてくれました。

-
Chika
2023-02-09 21:59
初めて英検対策を受講。私の拙すぎる答えを、優しい言葉をかけて下さりつつ、きめ細かな添削をしていただき、非常に有意義な時間になりました。

-
yuki
2023-02-06 19:02
発音に少し癖があり、birdなど簡単な単語が聞き取れず苦労しました。
でも総じて明るく話しやすい雰囲気にしてくれる先生で、良かったです。

-
Masa
2023-01-30 15:32
ゆっくり丁寧に話してもらえて、わかりやすかったです。

-
remy
2023-01-28 10:44
いつもありがとうございます。またお願いします。

-
remy
2023-01-28 10:43
いつも明るく楽しいレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
Nana
2023-01-28 08:02
初めてのREMSのレッスンだったので不安もありましたが、私のペースに合わせて進めてくれました。終始笑顔で優しく、でも間違いはきちんと指摘してくれました。またお願いしたいです。

-
Aya
2023-01-26 10:56
REMS受講しました。明るく優しい先生でテンポよくレッスンできました。楽しかったです。また受けたい。

-
Miho
2023-01-22 20:28
今回もわかりやすく丁寧なレッスンでした。またお願いします。