
-
Yu
2024-08-12 12:34
子供は楽しく勉強していました。

-
Yuka.M
2024-08-11 12:58
カラン6受講。初めて先の先生。発音もクリアで聞きやすく、センテンスの区切りも自分にあっていた。説明も分かりやすくて、また受講したい

-
ana
2024-08-08 20:37
子供が、とても楽しくレッスンできたと言ってます
またお願いしたいです

-
jio
2024-08-06 10:29
Majidekamiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

-
Mari
2024-08-05 01:20
発音も聞き取りやすく優しい先生でした。

-
Masa
2024-08-03 10:26
明るい先生

-
Sena
2024-08-01 10:28
Smart Kids 4 受講。
レッスン進行がスムーズで、遅すぎず早すぎずちょうどいいスピードで、でもしっかりと説明をしてくれて、全体的にも良い先生でした。

-
Ai
2024-07-30 11:57
笑顔ですごく楽しかったです。

-
Nori
2024-04-21 19:10
REMS受講です。
もう何度も受講している先生で、安心して受けさせていただいています。
導入では簡単に日常会話を入れていただき、受講中も笑顔を交えて楽しく進めていただいています。
次回以降もまたお願いします。

-
KKaori
2024-04-14 11:13
カラン受講。明るく優しく、とても素敵な先生です。
レッスン始めと終わりのスモールトークも弾ませてくれて楽しかったです。発音もクリアで、こんな風に話せるようになりたいと憧れてしまいます。間違いもしっかり指摘してくれ、リーディングもきりの良いところまで進めてくれて感謝です。