
-
Makiko
2024-08-25 12:41
今日、初めて先生のレッスンを受けました。
何より、一生懸命な先生だなと感じました。
一人一人にこうして一生懸命に向き合ってくれるのは
素晴らしいと感じます。
私自身レッスン前は、少し仕事の疲れなど感じていましたが、
気づくと、不思議と集中し熱量を持って受ける事ができていました。
是非、またよろしくお願いします。

-
mei
2024-08-23 13:56
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

-
hisa
2024-08-22 10:27
とても良い先生です。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

-
Amy
2024-08-19 20:58
大好きな先生です♡

-
Airi
2024-08-19 18:57
とっても楽しかったです。また、レッスンをお願いしたいです。

-
Mika
2024-08-18 22:10
REMSを受講しました。
発音が聞き取りやすい先生で、レッスンの進行もスムーズでした。
機会があったらまた予約したいです。

-
Sae
2024-08-18 18:26
今日はとても楽しかったです。また予約するつもりです。お母さんにほんとに頼んでおきます。またお願いします。早く予約してほしいなぁ。w❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
mayu
2024-08-17 20:39
分からないところもていねいに優しく教えてくれました。
とてもわかりやすい先生でした。

-
Mari
2024-08-13 18:30
R.E.M.S.受講。詰まっている時にタイミングよく助けてくださるのでスムーズにレッスンが進みました。優しくて楽しいレッスンでした。

-
Mei
2024-08-12 12:55
楽しかった〜!