
-
Olivia
2024-09-17 21:25
とても分かりやすく教えてくれました。

-
Mari
2024-09-12 20:38
常に笑顔で優しい先生😍

-
sae
2024-09-11 18:57
わかりやすく面白くて笑顔の先生でした
また授業を受けたいです。

-
kazue
2024-09-10 10:29
She is very kind.I’m not used to REMS,but I was able to take her lesson with peace of mind.Thank you😊

-
Mei
2024-09-06 19:27
分かりやすいけど早口だった

-
Lisa
2024-09-05 18:55
とっても楽しかったです

-
Chie
2024-09-03 10:35
トピックカンバセーション受講。
人柄がよく、努めて明るく接して下さり、単語の説明も丁寧にして下さいました。一つ残念なのは、文章の読解力がイマイチで、アンコールワットを見て回る手段の文章なのに、アンコールワットへの交通手段と勘違いされていることでした。

-
Hiromi
2024-08-31 20:58
最高の先生です!!

-
Tak
2024-08-31 18:58
REMS Unit Q受講。
きれいな発音。必ず正確に言えるまで訂正してくれる。

-
Emi
2024-08-26 21:58
REMS受講しました。明るい先生です。間違っている箇所を具体的にハッキリ指摘してくれるので分かりやすかったです。また受講したいです。