
-
Amy
2024-04-13 20:31
数えてみたら9ヶ月程Madera先生に教わっています!
とても細かい所まで指摘してくれるし、出来るまでやり直させてくれます。
毎度同じミスを繰り返してしまうのですが根気強く教えてくださるので自分の苦手部分も自覚できました。
明るく楽しい授業をして下さるとても良い先生です!

-
Rione
2024-04-06 20:56
とても良い

-
student
2024-03-26 15:55
高品質なレッスンでした(*^^*)

-
Rie
2024-03-21 11:27
とてもやりやすく、モチベーションが上がった。

-
Kai
2024-03-20 13:31
楽しかった。

-
mimi
2024-03-19 20:40
「ゆっくり」をお願いしたらとてもゆっくり話してくれた。
苦手な所だったので有難かったが、そうじゃなかったらゆっくり過ぎて困ったかもしれない。
sやaをつけ忘れると小声で教えてくれた。

-
Duc Vinh
2024-03-18 18:56
👌👌👌👌👌👌👌👌👌👌✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻

-
Nori
2024-03-17 20:32
REMS受講です。
何度もお願いしている先生ですが、いつも明るく笑顔で進めてくださるので、楽しく受講させていただいています。
間違えに気付いて訂正したいときは待ってくれますし、こちらが気付いていないときは指摘してくれます。
ぜひ、またお願いします。

-
choco
2024-03-16 09:30
REMS受講です。
笑顔で緊張がほぐれま
ぜひ、またお願いします。

-
Miku
2024-03-13 19:27
楽しかったです。