
-
KUMI
2021-07-15 10:47
とても感じがよく楽しいレッスンでした。少し早口かなと思いますので、次回はゆっくりのリクエストをしようと思います。またお願いします(*^^*)

-
Saku
2021-07-14 16:31
8歳のおしゃべり好きな子供にも付きあって下さり楽しく受講できたようです

-
Nao
2021-07-11 21:36
わからない点を何度と聞きましたが。何度も丁寧に教えてくれる優しい先生です。またお願いしたいです。
おりがとうございました。

-
suzu
2021-07-09 18:36
💙💖🖤❤️🩹💛💚💜💜💜💜💜💜💜💜

-
KOHARU
2021-07-07 16:20
こどもの興味をひくため、人形を使ったりいろいろと工夫されていました。こどもも楽しんでいました。

-
Rany
2021-07-04 23:46
とても感じのいい笑顔の素敵な先生です。レビューを見て話すスピードが速いとのこと少し覚悟していましたが、英語のシャワーを浴びているようでとても心地よくちょうどよかったです。発音もきれいなのでいいリスニングの練習になります。聞き逃してこちらが戸惑うとすぐに「気にしないで、ここはね・・」と違う言い方で言い直してくれたりとサポートに回ってくれるので何も心配いらなかったな、と。是非また受講させていただきたいです。ありがとうございました。

-
kaho
2021-07-03 16:14
thank you!
楽しく出来ました。

-
YUNA
2021-06-24 15:27
少しスピードが速かったです。娘が考えている時間があったのですが、もう少し待ってもらえると娘も回答できて良かったです。

-
yashigani
2021-06-18 20:37
Thank you for today's lesson,Ms.Madera.
I understood how to pronounce the past tense form.
It is not easy for me to pronounce words well.
I have to practice more and more every day!
Please teach me English next time!
See you.

-
Nao
2021-06-12 21:06
すっごく初歩的な質問にも丁寧に答えていただきました。
とても良い先生です。また受けたいです。
ありがとうございます!