
-
Leonardo
2021-08-16 20:38
Hello teacher, Madera. Thank you for the class and for sharing your knowledge with me 😀
You are very friendly and kind. Have a great day! ⭐

-
Haruka
2021-08-16 13:25
子供が楽しくレッスンできました!

-
Zoe
2021-08-13 20:36
老师发音可以 就是大部分时间都让孩子跟读 应该给孩子机会让她自己尝试拼读下

-
kie
2021-08-12 20:28
ありがとう😊

-
kie
2021-08-10 23:23
子供ペースに合わせてありがとうございます😊

-
Yuka
2021-08-09 16:43
正しい発音を指導してくれてよかったです。子供も印象に残ったようで意識するきっかけになりました!

-
Elsa
2021-08-04 18:59
The teacher is so kind and friendly.

-
Itsuki
2021-07-27 20:20
明るい先生でした。

-
Rany
2021-07-19 23:23
カンバセーションにて、こちらが返答に困っていると何度も違う聞き方をして言い方を変えてあの手この手で伝えようとしてくれるので、理解できた時のすがすがしい達成感が得られます。それを30分の中で何度も味わえるので毎回終わるのがさみしいです。笑 脱線してこちらが拙い英語で一人で盛り上がってもその中でもたくさん質問をしてくれるので、もっと英語で話したい、もっと伝えたい、という気持ちになれます。次回は娘もお願いしようかと。

-
Toshi
2021-07-18 20:40
She is kind and does a lesson in a speedy pace. I was asked many questions so I had many chance to answer and practiced a lot to speak out.