
-
Shin
2021-06-11 19:43
フリーカンバゼーションを行いました。
笑顔の優しい先生で、話題に事欠くようなことは無く楽しく日常会話を実践できた。
会話スピードは速いですが発音は綺麗なのでリスニングの良い勉強になった。

-
ryosuke
2021-06-06 19:59
thank you very much!

-
Elsa
2021-06-04 01:30
Good

-
Ema
2021-06-02 19:27
She is very kind and friendly nice teacher!
My 5years old daughter likes her very much!

-
Hide
2021-05-29 22:03
ゆっくり丁寧に話してくれました

-
ryosuke
2021-05-26 18:03
とっても明るくて可愛らしい先生でした!またお願いしたいです。

-
Eduardo
2021-05-16 21:11
The teacher is super vivid and make the class really interesting!

-
YUKO
2021-05-15 23:15
初めてレッスンを受けました。始めは私には少しテンポが速いかも、と心配になりましたがその心配は必要ありませんでした。とても聞き取りやすく、分からないところはうやむやにせずチャットボックスに正確な言い方を入力してくださいました。程よい緊張感のあるレッスンで良かったです。また予約しようと思います。

-
HUANGJINGQI
2021-05-15 21:56
不错

-
Zijian
2021-05-14 19:11
👍