
-
Masa
2024-08-03 10:26
明るい先生

-
Victor
2024-08-01 19:28
A very patient teacher who always worked hard to correct my pronunciation.

-
Sena
2024-08-01 10:28
Smart Kids 4 受講。
レッスン進行がスムーズで、遅すぎず早すぎずちょうどいいスピードで、でもしっかりと説明をしてくれて、全体的にも良い先生でした。

-
Ai
2024-07-30 11:57
笑顔ですごく楽しかったです。

-
mina
2024-07-29 21:26
好(¬㉨¬)好(¬㉨¬)好(¬㉨¬)好(¬㉨¬)

-
Nori
2024-04-21 19:10
REMS受講です。
もう何度も受講している先生で、安心して受けさせていただいています。
導入では簡単に日常会話を入れていただき、受講中も笑顔を交えて楽しく進めていただいています。
次回以降もまたお願いします。

-
KKaori
2024-04-14 11:13
カラン受講。明るく優しく、とても素敵な先生です。
レッスン始めと終わりのスモールトークも弾ませてくれて楽しかったです。発音もクリアで、こんな風に話せるようになりたいと憧れてしまいます。間違いもしっかり指摘してくれ、リーディングもきりの良いところまで進めてくれて感謝です。

-
Amy
2024-04-13 20:31
数えてみたら9ヶ月程Madera先生に教わっています!
とても細かい所まで指摘してくれるし、出来るまでやり直させてくれます。
毎度同じミスを繰り返してしまうのですが根気強く教えてくださるので自分の苦手部分も自覚できました。
明るく楽しい授業をして下さるとても良い先生です!

-
demo015
2024-04-12 12:26
やさしかったです

-
Rione
2024-04-06 20:56
とても良い