
-
mayu
2024-08-17 20:39
分からないところもていねいに優しく教えてくれました。
とてもわかりやすい先生でした。

-
Mari
2024-08-13 18:30
R.E.M.S.受講。詰まっている時にタイミングよく助けてくださるのでスムーズにレッスンが進みました。優しくて楽しいレッスンでした。

-
Mei
2024-08-12 12:55
楽しかった〜!

-
Yu
2024-08-12 12:34
子供は楽しく勉強していました。

-
Yuka.M
2024-08-11 12:58
カラン6受講。初めて先の先生。発音もクリアで聞きやすく、センテンスの区切りも自分にあっていた。説明も分かりやすくて、また受講したい

-
ana
2024-08-08 20:37
子供が、とても楽しくレッスンできたと言ってます
またお願いしたいです

-
Jiayi Zhao
2024-08-06 21:27
I like this teacher

-
jio
2024-08-06 10:29
Majidekamiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

-
Mari
2024-08-05 01:20
発音も聞き取りやすく優しい先生でした。

-
light
2024-08-04 00:33
互动很好,孩子喜欢