
-
Emi
2024-08-26 21:58
REMS受講しました。明るい先生です。間違っている箇所を具体的にハッキリ指摘してくれるので分かりやすかったです。また受講したいです。

-
daniel
2024-08-25 12:58
我觉得她是合低一岁的孩子

-
Makiko
2024-08-25 12:41
今日、初めて先生のレッスンを受けました。
何より、一生懸命な先生だなと感じました。
一人一人にこうして一生懸命に向き合ってくれるのは
素晴らしいと感じます。
私自身レッスン前は、少し仕事の疲れなど感じていましたが、
気づくと、不思議と集中し熱量を持って受ける事ができていました。
是非、またよろしくお願いします。

-
mei
2024-08-23 13:56
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

-
hisa
2024-08-22 10:27
とても良い先生です。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

-
Amy
2024-08-19 20:58
大好きな先生です♡

-
Airi
2024-08-19 18:57
とっても楽しかったです。また、レッスンをお願いしたいです。

-
jeffrey
2024-08-19 10:56
发发发功夫刚刚才同仁堂烫头发发发功夫刚刚刚不要纠结长风公园

-
Mika
2024-08-18 22:10
REMSを受講しました。
発音が聞き取りやすい先生で、レッスンの進行もスムーズでした。
機会があったらまた予約したいです。

-
Sae
2024-08-18 18:26
今日はとても楽しかったです。また予約するつもりです。お母さんにほんとに頼んでおきます。またお願いします。早く予約してほしいなぁ。w❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️