
-
student
2024-03-26 15:55
高品質なレッスンでした(*^^*)

-
Rie
2024-03-21 11:27
とてもやりやすく、モチベーションが上がった。

-
Kai
2024-03-20 13:31
楽しかった。

-
mimi
2024-03-19 20:40
「ゆっくり」をお願いしたらとてもゆっくり話してくれた。
苦手な所だったので有難かったが、そうじゃなかったらゆっくり過ぎて困ったかもしれない。
sやaをつけ忘れると小声で教えてくれた。

-
Duc Vinh
2024-03-18 18:56
👌👌👌👌👌👌👌👌👌👌✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻

-
Mrs Mai
2024-03-18 12:16
She is great

-
Nori
2024-03-17 20:32
REMS受講です。
何度もお願いしている先生ですが、いつも明るく笑顔で進めてくださるので、楽しく受講させていただいています。
間違えに気付いて訂正したいときは待ってくれますし、こちらが気付いていないときは指摘してくれます。
ぜひ、またお願いします。

-
choco
2024-03-16 09:30
REMS受講です。
笑顔で緊張がほぐれま
ぜひ、またお願いします。

-
Miku
2024-03-13 19:27
楽しかったです。

-
CC
2024-03-08 12:57
カラン受講。スピードも発音もわかりやすく、訂正するタイミングも良く最後まで楽しくレッスンをリードしてもらえました!またお願いします。