
-
Souchan
2022-08-03 13:44
4歳の息子受講。テンポ良く進めてくださりとてもよかったです。トロフィーも連打でまとめてくださるので、音が楽しかったらしく、テンションずっと高くレッスンを聞いてられました。またお願いしたいです。、

-
RYU
2022-07-28 06:56
とっても楽しい

-
nobito
2022-07-26 06:47
カランメソッドを受講。こっちの回答を全く待たずに被せられてしまうのと、フルセンテンスで被せてくるのでやりにくかったです。また、間違いを指摘してくれることもほとんどなかったです。指摘した場合も、こっちが言い直すのを待ってくれず次にすすまれてしまいました。

-
wara
2022-07-19 14:50
予めお願いしていたこともありますが,「とてもゆっくり」と「丁寧」に進めて頂いて緊張もほぐれました。特に良かったのは,理解したかどうかを聞いて頂いた際に,「maybe…」と答えた際に,もう一度丁寧に仰って頂いた事です。本当の初心者にとても有難い先生です。

-
riyo
2022-06-11 17:06
Thank you.

-
Taeko
2022-05-03 21:37
間違えたところは繰り返し言わせて覚えさせてくれるので、子どもも懸命に覚えようと頑張ります。とても熱心な先生です。ありがとうございました。

-
MIKU
2022-03-14 19:36
6歳の娘、スマートキッズ2を受講。まだ単語がきちんと読めません。今までの先生は何度も言わせて練習をしてくれていましたが、この先生は読めてないから難しいのではないか、と言われてしまいました。まだ理論より、言ってみて、しゃべってみて、の年齢かと思いますが…。読めないから喋らせてと伝えた後は、一生懸命教えて下さいましたが、説明が多く、喋る機会が少なかったです。

-
Sara
2022-03-13 14:07
先生の声が途切れ聞き取りにくかったです。通信の問題だと思いますが、午前中は他の先生で問題なかったので残念でした。ティッシュで鼻をかむ姿も多く残念でした。

-
Tomoya
2022-03-05 19:09
ゆっくりと話して頂き、分かりやすかったです。

-
YU
2022-02-23 16:36
とても良かったです