
-
CHI
2022-10-02 13:35
フレンドリーで優しい先生です。楽しいレッスンでした。

-
sakuneko
2022-10-01 12:27
丁寧にゆっくり話してくれて、ありがとうございました
分からないところをすぐにチャットボックスに入れてくれたので、
何とかレッスンについて行けました

-
minami
2022-09-26 17:32
5歳の娘 4回目の受講でした。
夕方で眠い娘にたくさんトロフィーくれて、だらけながらもなんとか最後まで受けれました。
お付き合いくださり、ありがとうございました。
キティーちゃんやプリンセスの画像を見せてくれて
娘は喜んでました。

-
Shun
2022-09-24 18:28
great
q

-
Ryoko
2022-09-22 00:04
カランメソッドを受講しました。質問が聞き取りにくくて、先生が言う答えをそのままなぞる感じでほとんど練習になりませんでした。
優しい感じの先生だったので、カランメソッドではなければ良い授業になりそうな気がします。

-
Reiha
2022-09-15 20:13
少し説明がたりていないところがあった
質問がないかを聞いてくれなかった

-
chocho
2022-08-29 09:01
It was an easy-to-understand instruction.

-
kazuma
2022-08-14 07:05
優しくて良い先生です。小学2年の息子が受けています。

-
Toko
2022-08-11 10:00
Thank you for all the fun classes!
Your cheerful voice cheers me up
Your lesson are also very clear to understand

-
Yutaro
2022-08-09 07:02
三歳の子どもが受けました。
あまり集中できませんでしたが、何度も軌道修正して下さいました。