
-
YASU
2025-08-11 11:05
カラン7受講。発音がとてもよく、訂正も的確で、極めて満足度の高いレッスンでした。

-
Shiori
2025-08-04 21:56
Thanks😊

-
Yuichiro
2025-08-04 19:57
今回はありがとうございました♪😭
とても発音がきれいで間違いをその都度教えてくれるので嬉しいです
次回も宜しくお願いします🥺🙇🥺

-
Shiori
2025-07-09 21:56
授業は良かったけど、周りの音が気になってしまった..
授業は好きなのでまたよろしくお願いします😊

-
Mimi
2025-07-04 12:28
久しぶりのレッスンでしたので、ゆっくりと話してくださいとお願いしました。ゆっくりと話してくださったので助かりました。
ありがとうございました。

-
Rio
2025-06-30 19:57
最初苦戦していましたが、楽しかったようです(小2、レッスン歴2ヵ月)

-
Mia
2025-06-26 18:26
会話が早く感じました

-
Nao
2025-06-25 21:26
とても発音が綺麗で、目標としたい先生です。感じも良かったので、またお願いしたいです。

-
Shiori
2025-06-23 21:55
音声トラブルありましたけど、何とか授業が進んで良かったです!いつもありがとうございます😊

-
DAIchan
2025-06-14 19:03
とても優しいです。