
-
Youta
2026-02-02 18:30
すぐに間違いを優しく訂正してくれます!
とても発音がよく
わからなくてもわかりやすくヒントをくれて久しぶりに再開した人でも大丈夫。ガンバレとにほんごでいってはげましてくれます。
発音も聞き取りやすく、自分が理解できていないことを察してくれて進行してくれるので安心です。

-
kazuha
2026-01-16 19:56
あうい

-
Soma
2026-01-15 19:55
とても良かった最高ぜひ皆さんも試してみてkださい

-
Koji
2026-01-15 18:58
厳しく言ってくれる先生で、よくできた時は、日本語で「すごいね」と言ってくれて、面白かったです。

-
Shiori
2025-12-17 21:57
途中でちょっとついていけない瞬間があったなので、眠たくならないようにしっかり整えます!
ありがとうございます☺️

-
Shiori
2025-11-27 21:55
いつもありがとうございます😊

-
Kaz
2025-11-21 19:55
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。またできればレッスンよろしくお願いします。

-
Kanato
2025-11-11 19:26
ありがとうございましたまたたくさん先生とレッスンしたいです。

-
eric
2025-10-27 12:30
ソフトな語り口で、ゆっくり話してくれるのでとても雰囲気のいいレッスン時間になりました。どこがNGなのか、こうしたらいいよとか、と的確に指摘してくれるので、本当に分かりやすいです!

-
Shiori
2025-10-14 21:57
英語で数字を話すときがすごく苦手です💦しっかり復習して克服します!💦