
-
geko
2025-10-04 21:27
あやふやなところをきちんと指摘してくれてとても勉強になりました。

-
Shiori
2025-09-23 21:26
今日は復習をしました。久々でしたが、思い出すことができて良かったです。もっっと英語の勉強頑張ります!

-
Shiori
2025-09-15 13:26
Dictationが難しかった。

-
Mika
2025-09-03 10:33
丁寧でした

-
Shiori
2025-08-26 21:26
いつもありがとうございます!

-
HARUMA
2025-08-25 12:27
言おうとしているのに先にいって邪魔になっている

-
kinoko
2025-08-18 10:56
rems受講。優しくて、分かりやすく説明してくれます。またお願いしたいです。

-
Kannan
2025-08-18 10:26
Thank you very much.🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️🙂

-
Reiko
2025-08-16 13:59
His lesson was sophisticated and easy to understand. Thank you.

-
Shiori
2025-08-13 21:55
ちょっと眠たかったですけど、楽しかったです♪
しっかり復習して次回の授業に臨みます。
いつも本当にありがとうございます!