
-
Seishiro
2022-05-03 07:54
たまに日本語を入れながらレッスンしてくれました。
9歳の息子は楽しんでいました。

-
Ayumu
2022-04-17 05:47
そばで見ていた2歳の弟も気にかけてくれ、話しかけてくれました。とてもフレンドリーな優しい先生です。

-
Hiro
2022-04-10 14:17
日本語が少しできてフレンドリー。沢山ほめてくれる。

-
Aladdin
2022-04-08 21:14
楽しんでレッスンを受けられると思います。
発音の訂正はあまりされないタイプの先生かもしれません。

-
Karen
2022-04-07 21:38
5歳子供が受講。初めての先生で恥ずかしがったこともあり声が小さかったところ、何回も「聞こえない」と言われ、親まで呼ばれて余計に萎縮してしまいました。うまくリラックスさせてくれる先生もいる中で残念でした。また、「しゃべりたがらない」=「理解していない」と捉えられたのか質問も日本語でされてしまい、英語のレッスンの意義が減りました。

-
Kazu
2022-04-06 21:41
優しく分かりやすい授業でQQ Englishに慣れることができ、楽しく受講することができました。次回の授業も楽しみです。

-
Eito
2022-04-05 19:41
子供慣れしていて楽しそうでした。ありがとうございました。
またお願いします。

-
Karen
2022-04-05 11:47
時々日本語で指示を出してくれていたので、英語で理解するのが難しい娘でも、先生の指示をすぐに理解して進めることができました。
途中で癇癪を起こしてしまいましたが、落ち着いて対応してくれました。

-
Hazu
2022-03-28 14:23
気さくで親しみやすい先生だった。
日本語も少し交えてのレッスンだったので娘も分かりやすかったみたいです。
またお願いします。

-
Ayumu
2022-03-21 11:09
初めて受講しましたが、とてもフレンドリーに子どもに話しかけて下さいました。
子どももいい先生だったと満足していました。