
-
Seishiro
2022-06-14 20:10
いつも明るくレッスンしてくれます。

-
K
2022-06-11 13:37
優しい先生です

-
Seishiro
2022-06-06 21:51
日本語もおりまぜながら、沢山ほめてくれます。
9歳の息子がリピートしている先生です。

-
K
2022-06-05 18:49
とても優しい先生です、ありがとうございます。

-
K
2022-05-22 10:30
5歳の息子が楽しくレッスン受けました。

-
Cocoro
2022-05-17 10:54
とても優しくてわからないところを日本語で言ってくれて嬉しかったと言ってました。親的にはオールいんくが良いのですが娘が楽しむのが1番なので良かったです。ありがとうございました!

-
haruka
2022-05-15 00:42
4歳の娘に何度も『かわいいね』と声かけしてくれてたので、めっちゃ喜んでました!ちょいちょい日本語で話してくれるので、安心して受けられました。ありがとうございます

-
Hazu
2022-05-08 13:36
褒めて伸ばしてくれる先生です

-
Seishiro
2022-05-05 23:39
明るくて楽しい先生です。
9歳の息子をたくさん誉めて盛り上げて会話してくれます。

-
shun
2022-05-05 22:05
優しくて楽しかった