
-
koki
2022-08-27 20:56
日本語を少し使って下さるので、わかりやすいみたいです。

-
Airi
2022-08-21 12:56
面白くて声が聞こえやすくまた受けたいと思いました

-
Hiro
2022-08-18 11:55
優しかったです

-
Seishiro
2022-08-12 11:39
いつも9歳の息子が楽しくレッスンできています。沢山褒めてくれる先生です。

-
Akio
2022-08-11 13:55
Berry NICE👍

-
Green
2022-08-08 12:27
日本語も少し入れて教えてくださいました。優しい先生でとても良かったです。

-
Hazu
2022-07-28 17:45
たくさん褒めてくれるので子どものモチベーションが上がります。
またお願いしようと思います。

-
airi
2022-07-25 20:26
今日もやさしく教えてくれました❗️

-
NAO
2022-07-18 19:09
子供のお気に入りの先生です。

-
Motochika
2022-07-11 21:25
すごいいい人
落ち着いてるし、喋るのも待ってくれるし
迷ったらレッスン受けるべきです