
-
Kotoha
2022-03-19 12:16
ちょっと話すスピードが速く、娘が付いて行かない事もありましたが、概ね楽しく授業が出来たようです。
時間が合えば受けたいですね。

-
Aoi
2022-03-05 06:07
とても、優しい先生でした。

-
Mary
2022-02-22 00:17
トピックカンバセーション(新)を受講しました。疲れていたのか、最初のフリートークが7分も続き、こちからそろそろレッスンをスタートしましょうと言って、やっとレッスンが始まり、あまりやる気が感じられませんでした。R.E.M.Sやcallan lessonをメインで取っていて、このような先生は今までいなかったのでとても残念です。

-
Akito
2022-02-21 13:03
優しく丁寧に子供に寄り添ってレッスンしていただきました。
ありがとうございます。

-
key
2022-02-16 11:55
子供さんに人気があるのがわかりました。英語の勉強から30年離れていた事もあり緊張していましたが途中で忘れて楽しめました。私の変な英語にも嫌な顔せず聞いてくれて嬉しかったです。※他の方のレッスンのボリュームがかなり大きくてそれだけが残念でした。

-
mari
2022-02-14 22:17
パソコン操作に慣れずお待たせしてしまったにもかかわらず、優しく対応してくださいむして。リスニングが苦手なので、ゆっくりシンプルに話してほしいという要望をしっかり聞いていただき、楽しくレッスンしていただけました!

-
haruto
2022-02-14 21:34
This teacher's class is very good.

-
koji
2022-02-13 14:13
気さくで優しい印象でした。

-
Yasu
2022-02-09 23:57
良かった点、改善点を率直に指摘してくれるのが、ためになりました。

-
LILEI
2022-02-04 12:18
好老师