
-
Michael
2024-05-19 20:30
必要以上にすごくゆっくり話します。70ポイントも先生なら、もっと生徒のレベルを見極めて、適切なアプローチをしてほしいところ。残念でした。

-
satsuki
2024-05-13 19:29
5歳の息子のフリートークをお願いしました。色んな質問をしてくださって、息子の興味のある話を広げてくれました。息子もすごく楽しかったようです。

-
KEITARO
2024-05-13 00:37
Herrera.thank you! nice messege.
by MOM❣️

-
Chise
2024-05-11 19:56
日本語が少ししゃべれる先生でした。

-
haru
2024-05-09 21:28
なぜそういった答えになるのか(解説)を良く教えてくださらなかったです。

-
Ai
2024-05-07 12:27
とてもわかりやすく、丁寧な先生でした。
話し方も落ち着いていてよかったです。

-
Rinrin
2024-05-02 13:26
Very good!!

-
rin
2024-05-01 20:28
娘がグズってすみませんでした(;_;)ずっと笑顔で対応してくださいました!ありがとうございます✨

-
Takashi
2024-04-27 11:27
Good teacher!

-
Takashi
2024-04-27 10:56
落ち着きのある先生。丁寧な授業スタイル◎