
-
Kota
2024-07-21 19:55
今はカランのレベル10で、100以上の先生にお願いしているので、遅い、答える順番かどうかわからない、物足りない、と感じてしまいました。もうお願いしないと思います。

-
nachan
2024-07-13 16:30
verygood

-
Rinrin
2024-07-10 19:56
Good!!

-
mahiro
2024-07-07 21:56
I am not Haru. Haru is my brother. My name is Mahiro.

-
Soichi
2024-07-03 20:42
丁寧に教えていただきありがとうございました😊

-
Mana
2024-07-02 19:58
わからないところもチャットを使ったりして、ゆっくり丁寧に教えてくださいました。ありがとうございました!

-
MASAKO
2024-06-15 13:27
優しくて良い先生だったが、少し英語が聞き取りづらかった。

-
Mio
2024-06-11 18:56
Hatuonga yokute kikitoriyasukahhtadesu ❣️🫶🏻☁️🐈🌕❤️❤️💍👙👓🍀🦭💕

-
Mirei
2024-06-09 10:27
きれいな発音でした

-
Subaru
2024-05-25 18:28
ありがとうございました
thank you
次もよろしくお願いします
good afternoon