
-
shinyoko
2024-09-12 21:28
Thank you for your help. I’m really glad to meet you again. Your typing is very quickly! I’m looking forward to seeing you soon.

-
Toma
2024-09-08 06:52
また一緒に勉強したい。ありがとう!

-
Shiori
2024-09-05 10:56
分かりやすいです!いつもありがとうございます😭✨

-
Yoshiko
2024-09-04 12:56
とても楽しくレッスンができました!
ありがとうございました。

-
Souta
2024-08-25 19:59
間違っているところを、徹底的に教えてくれて覚えやすい❗(^-^)/🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵😜😜😜

-
kazz
2024-08-25 11:58
丁寧な授業です。

-
KEITARO
2024-08-20 19:37
レッスンを忘れてしまって、とても後悔していたので、やっと!予約が取れて嬉しかったです。これからも、慶太郎の友だちでいてくださいね。

-
Sena
2024-08-19 13:26
Smart Kids 4受講。
とてもテキパキとレッスンを勧めてくれた。

-
Shiori
2024-07-28 12:26
初めての先生で緊張したけど、ゆっくり聞き取りやすく進行してくれるのでとてもいい先生だと思いました。タイミングが合えば、またよろしくお願いします🙇♀️

-
Atsu
2024-07-23 13:10
初めてHerrera先生のレッスンを受けました。優しく穏やかレッスンで、息子の発音の間違いをきちんと直してくださいました。先生の質問にYesだけで返事をした時も、毎回、Yes,I do. Yes,I did.と直してくださり、息子も意識して答えるようになり良かったです。またよろしくお願いします。