
-
Shiori
2024-10-02 21:57
久々のディクテーション演習でパニックになってしまい、すみませんでした... ディクテーションあんまり得意ではないので、もう少し頑張ります😢
先生は根気強く励ましてくれるので、頑張れます!💪✨

-
SAE
2024-09-30 19:56
子供が楽しんでいました。

-
shinyoko
2024-09-27 21:27
Thank you so much for your assistance a lot. Thank you for your time. I’m looking forward to seeing you again soon.

-
Keita
2024-09-24 15:11
特にありません

-
Kate
2024-09-23 14:03
発音が綺麗で、レッスンの進行も上手な先生です。また、チャットで沢山私の英語を直してくれました。有難うございます!

-
Kate
2024-09-23 14:03
発音が綺麗で、レッスンの進行も上手な先生です。また、チャットで沢山私の英語を直してくれました。有難うございます!

-
Toma
2024-09-21 21:11
楽しかった!ありがとう

-
keigo
2024-09-19 20:28
言い方がとても優しかったので、こちらも楽しくレッスンができました。

-
Shiori
2024-09-19 10:55
いつもありがとうございます!

-
Kumi
2024-09-18 11:28
親切でわかりやすかった