
-
shun
2024-04-21 20:57
レッスンは悪くないですが、やはり80p、90pの先生とは何かがちがう、もう少し楽しさが加われば、、

-
Kento
2024-04-21 12:03
話し方がとても優しく、子供も安心して授業を受けられました。

-
Himawari
2024-04-04 18:25
Thank you so much

-
Reo
2024-04-02 13:48
息子の興味のあるものにもフリートークで付き合ってくださいました。

-
Rinrin
2024-04-02 12:55
Good!

-
Aki
2024-03-31 10:40
REMSを受けました。若々しい雰囲気の先生で、丁寧にレッスンを進めてくれる印象でした。わかりやすく教えてくれました。

-
yoda
2024-03-30 18:26
わかりやすい

-
Rina
2024-03-30 10:26
♡またよろしくお願いします♡ありがとうございました

-
ASUKA
2024-03-29 13:28
教え方が丁寧だった。発音間違えの指摘もしてくれました。

-
Riku
2024-03-27 11:27
とっても楽しいレッスンでした。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。