
-
Arce
2025-10-14 19:56
ありがとうございます

-
Suzune
2025-10-05 12:00
答え終わっても、ちゃんと読めるか確認してくれて、覚えやすかたです。またレッスンお願いします。

-
mayu
2025-10-04 16:04
良かったです。

-
Mahiro
2025-10-02 19:28
ありがとうございました。

-
Maiko
2025-10-01 14:01
よくわからないところがあったけれど、概ね親切で丁寧でした。

-
Miyuki
2025-09-30 14:45
単語をど忘れしたり悩んでいる間も励ましてくれて25分があっという間でした!

-
Sawa
2025-09-29 18:58
すぐ答えを言ってしまうので自分で考えて答えたり、わかっているのにわかってないように思われました。やる気もなさそうな感じの先生でした。

-
TTT
2025-09-24 13:56
She is so beautiful and so sweet

-
Maiko
2025-09-20 20:29
特になし

-
ayumi
2025-09-20 18:33
Topic Conversation for Beginnersを受講しました。柔らかくて落ち着いた雰囲気の先生で、きれいな発音でした。まだリスニング力が足りなくてうまく聞き取れないことが何度かありましたが、優しく繰り返してくれました。間違いもちゃんと直してくれます。