
-
Yuika
2021-10-17 01:03
この先生ははじめてでしたが、とてもやさしく楽しかったそうです^^またこの先生で予約して!と言われました(笑)またお願いします。

-
Reiko
2021-10-13 22:48
REMSを受講したが比較的ゆっくり話してくれるのでわかりやすい。発音が少し気になったけど間違えても優しく教えてくれる。引き続き指名したい。

-
hanna
2021-10-09 21:21
先生のおかげで、子供が楽しんでレッスンを受けています。

-
Chie
2021-10-07 09:32
REMS
REMSが未だ3回目だからか、答え方の例を交えながら丁寧に説明してくれました。
発音も直してくれました。

-
YOKO
2021-10-04 10:30
こちらの端末が調子悪くて、私の声が聞き取りづらそうでした。それでも優しく丁寧にレッスンしてもらえました。

-
TTT
2021-09-28 17:24
She is so kind teacher.
My 5 yr son enjoyed her lesson.

-
Miho
2021-09-27 18:57
いつもありがとうございます!!!

-
Akari
2021-09-24 19:57
7歳女の子です。
楽しくレッスンして下さりありがとうございました!スタンプを送ってくれたり、優しく指導してくださって娘も飽きずにレッスンできました。また予約させて下さい。

-
mokkey
2021-09-23 10:30
子供の相手がとても上手でした。
またこの先生にお願いしたいです。

-
Sara
2021-09-23 06:34
絵文字を取り入れたり工夫したレッスンで子供も楽しそうでした。声が少し聞き取りにくかったみたいなのですがそれ以外はとてもよかったです。