
-
Nattchan
2022-01-16 19:33
10分遅刻で、更に終了時間も5分短く、レッスン時間は16分だった。レッスン内容自体は良かったので、星1だけはつけさせていただきます。

-
mei
2021-12-17 16:49
いろんな写真を送ってくれて楽しかったです。

-
Chie
2021-12-15 09:39
REMS受講。
いつも真面目で丁寧に指導してくれます。
視力が悪いのか、画面を見難そうにしていて次の文章に行くのが遅い時もありますが、気にならない位真摯な先生です。
教科書通りきちんと進めてくれますが、writingに別の文章を加えるなど、アレンジも出来る幅の広い先生です。

-
Naoki
2021-12-06 07:04
REMS受講。非常に雰囲気良く満足できるレッスンでした。また是非受講したいです。

-
mei
2021-12-05 08:18
楽しかった(^з^)-☆

-
mokkey
2021-11-21 08:24
たくさん画像をくれて楽しくレッスンしてくれました。

-
mokkey
2021-11-21 08:16
楽しかったみたいです。
toysのレッスンの時に家にあるオモチャを持って来させたりするのが楽しかったようです。

-
Yuka
2021-11-19 15:28
カランレッスン、とてもテンポの良いレッスンです。またお願いしたいです。

-
Chie
2021-11-17 09:37
REMS受講。
雑談もしてくれて、楽しい雰囲気で出来ました。
いつも真面目に取り組んで下さり、丁寧にそれぞれのドリルのやり方を説明したり、発音記号をチャットボックスに入力したりしてくれます。

-
Mineto
2021-11-12 17:30
REMS受講。先生は発音にやや厳しいですが先生自身の発音が少し聞き取りづらいです。授業は丁寧にしてくれます