
-
Cherry
2021-08-12 16:27
好

-
Sora
2021-08-12 07:01
とても楽しくレッスンができました‼
ありがとうございました( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

-
Yuuna
2021-08-06 10:38
ありがとうございました

-
Ian
2021-07-13 07:06
Very good teacher!

-
Ian
2021-07-02 08:15
Very good teacher!

-
kaname
2021-07-01 22:40
He taught me very politely and treated me kindly, so I was able to relax and take lessons.I would like to know again.Thank you so mach.

-
kaname
2021-06-12 11:27
とても丁寧にゆっくりと進めてくれ、良く理解も出来て、楽しかったです。ありがとうございました。

-
Miho
2021-06-10 20:10
QQBasics1を受けました。
発音がとても綺麗で、聞き取りやすく良かったです。
雑談も楽しく初心者の私が分かる言葉のチョイスで、楽しくレッスンができました。
またお願いしたいです。

-
remy
2021-06-05 15:20
声が小さくて聞き取りにくいところがありました。優しい先生です。

-
2Queila7
2021-05-28 10:02
Excellent teacher!!!