
-
Sara
2021-09-23 06:34
絵文字を取り入れたり工夫したレッスンで子供も楽しそうでした。声が少し聞き取りにくかったみたいなのですがそれ以外はとてもよかったです。

-
Toshi
2021-09-21 16:07
わかりやすく良い先生です。

-
Kumi
2021-09-15 19:05
またよろしくお願いします!

-
Kumi
2021-09-15 19:03
楽しいレッスンありがとうございます!

-
Hitomi
2021-09-14 07:29
REMS受講。助け船がなさすぎる。正解を言うのを待たれても時間がもったいない。

-
Yoko
2021-09-04 08:01
明るく楽しいレッスンでした。

-
Mindy
2021-08-27 16:11
先生は明るく、教え方はとても良いのですが、ネット環境のせいか、声にエコーがかかってしまい、聞き取りにくかったので、そこが改善されたら、またレッスンをお願いしたいです。

-
Sakura
2021-08-26 12:55
笑顔にしてくれる優しい先生でした。子供がまた受けたいと言っています。

-
Miho
2021-08-24 12:02
チャットで面白い絵文字を使って、立って応援してくださいました!笑

-
Miho
2021-08-24 11:58
チョコレートの数え方を教えてもらいました❗️🍫