
-
mokkey
2021-11-07 09:34
画像を使って楽しくレッスンしてくれました。

-
Kentaro
2021-11-07 07:49
Thank you so much.

-
Sei
2021-11-04 21:15
今日は初めてPhonicsを扱う単元でしたが、わかりやすく説明していただけて、スムーズに理解することができていました。たまに面白い画像や動画で生徒のモチベーションをアップさせてくださいます。

-
Mei
2021-11-03 21:31
REMSを受講。
発音が少し違い、知っている単語でも知らない単語に聞こえる場面が一部だけありました。
こちらのペースに合わせてくれる、優しい先生でした。
ありがとうございました。

-
MIDORI
2021-11-03 18:42
I had to correct pronunciation.
Thank you for the lesson.

-
Sei
2021-10-29 21:04
Fornax先生で3度目のレッスンだったこともあり、スムーズに先生の話を理解できるようになってきたように感じます。小学校高学年の息子はあまりにもテンションの高すぎる先生だと若干引いてしまうところがありましたが、先生は高すぎず低すぎず絶妙で、とてもバランスがいいと思います。

-
Chie
2021-10-27 09:37
REMS受講
繰り返しの部分はきちんと2回言わせてくれるし、発音記号を選ぶ箇所では画面にペンを表示してくれて、本当にきちんと取り組んでくれているんだということが分かります。
先生が言い間違えたところは謝って訂正してくれるので心証が良かったです。

-
Sei
2021-10-23 21:15
2回目のレッスンでした。少し先生がお疲れのようで、また前回より話すスピードも早く感じましたが、わかりやすく教えていただけました、次回のレッスンも早速予約しました。

-
Ian
2021-10-23 07:20
Excellent teacher!

-
Sei
2021-10-17 21:18
説明が大変わかりやすく、また発音も細かく何度も直していただけて、とてもよかったです。