
-
Chie
2022-02-08 10:58
REMS受講。
丁寧に落ち着いて教えてくれます。
Fornax先生のレッスンは数回受けているので、覚えていてくれて、フレンドリーに教えてくれました。

-
MAYU
2022-02-05 22:09
親切丁寧なレッスンで良かったです。

-
tomohiro
2022-01-31 11:01
とても面白く授業が進みました。

-
Miki
2022-01-26 22:14
REMSを受けました。
静かにしゃべるので、ちょっと聞き取りにくいところがありましたが、それも含めて通常の会話のような雰囲気に近いと思いました。
しゃべる時に常に体が揺れていたのがちょっと気になりました。

-
Sei
2022-01-21 20:53
Fornax先生はとても感じがよく元気ですが、テンションが高すぎるということはないので、落ち着いてレッスンに取り組めます。文房具を習う会では、自分の持ち物を取ってきて先生に画面越しに見せたりするので、子どもも遊びながら覚えることができ、楽しかったそうです。毎回飽きないように工夫をしてくださいます。

-
Sei
2022-01-21 20:49
久しぶりのFornax先生でしたが、相変わらずわかりやすく安定した授業でした。レッスン最初のフリートークも毎回同じようなテーマを振ってくれるので、子どもも次回に備えて自分で答える内容を考えたりすることができます。

-
Taisei
2022-01-20 09:18
わかりやすくて良かったです

-
yuji
2022-01-19 23:31
I was wondering if she had a mind to give lesson, although she had sore throat. She lacks the will to provide good lesson ,so I felt sorry and lost my passion for leaning English as well at the moment.

-
Nattchan
2022-01-16 19:33
10分遅刻で、更に終了時間も5分短く、レッスン時間は16分だった。レッスン内容自体は良かったので、星1だけはつけさせていただきます。

-
mei
2021-12-17 16:49
いろんな写真を送ってくれて楽しかったです。