
-
Chie
2022-08-01 11:32
REMS受講。
いつも雑談をしてくれて、内容を覚えてくれるので楽しく会話出来ます。
レッスン中も笑顔で優しく教えてくれるので、緊張しません。

-
Anna
2022-07-30 19:25
I’m so excited for you

-
Lala
2022-07-29 11:57
元気で明るい先生で楽しかったです。

-
Sei
2022-07-22 20:40
いつも楽しくにこやかにレッスンしてくださります。
少しずつ内容も難しくなってきていて、現在進行系が入ってきましたが、こどもにも分かりやすいようにゆっくり進めてくださっています。

-
Lisa
2022-07-18 22:45
REMSを受講しました。これまでREV.のリーディングパートは生徒にテキストを準備させる先生が多かったなか、画面に読む文章を映される珍しい先生でした。また、生徒のカメラも大きめに表示されて、口元も見ていただけてるのかなと思いました。実際、lとrの発音ミスやsの抜け等の細かな点も都度指摘してくださって、ありがたかったです。レッスン前の雑談も、画像を交えて説明してくださって楽しかったです。

-
Emily
2022-07-17 21:58
thank teachers

-
kion
2022-07-15 19:52
やさしくて良かったと思います。

-
RISA
2022-07-15 19:36
친절함

-
Zoey
2022-07-15 14:20
Very good!

-
Ellie
2022-07-14 15:02
REMS受講
発音で細かくチェックが入った初めての先生。