
-
Sarah
2023-01-04 12:50
丁寧にレッスンを進めてくれました。間違えた時は文法的な理由を教えてくれてわかりやすかったです。

-
Akiko
2022-12-28 15:28
体調がすぐれない中、授業を進めてくれました。
レッスン前のトーク中、先生の顔色が良くなかったのが気になり、無理しないでね〜と話し、めまいor船酔い?のような感じだそうで、頭がぐるぐるturning roundだと笑いましたけれど、
心配です。Take care!

-
mii
2022-12-28 14:32
R.E.M.S.受講
常に体を揺らしながら話されるので集中できないし
聞き取れない。言い間違いも多くて やりにくかったです。

-
Chie
2022-12-20 14:05
REMS受講。
久しぶりのFornax先生でしたが、以前の会話を覚えていてくれて、楽しい雑談が出来ました。
発音もしっかり聞いてくれて、充実したレッスンでした。

-
Mayu
2022-12-15 22:00
R.E.M.S受講。
授業の合間合間に、学習した部分を引用できるような雑談を挟んでくれました。

-
Subaru
2022-12-13 14:56
ゆっくり丁寧に話してくださり、好感の持てる方でした!

-
michiru
2022-12-12 13:26
Thank you for today’s class!

-
Amu
2022-12-10 19:56
いつでも優しい先生でした。私はこの先生をおすすめします。

-
Ryoka
2022-12-08 22:03
いい先生でした。

-
Eriko
2022-12-07 15:08
REMS受講。最初のフリートークやOpen Questionsのパートで、質問だけで終わらせずこちらの回答から会話を広げてくれて、良いトレーニングになり楽しかったです。
テキストの進め方もスムーズでした。