I come from China.我来自中国🇨🇳 Very very very good good good good good I love you🌺🌺🌺🌺🌺
Nana
2026-03-09 20:32
𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎!
May
2026-03-09 19:57
🍔
Yuki
2026-03-08 19:57
Thank you!
ayumi
2026-03-08 13:03
カラン 1-4 full book revisionを受講しました。Fornax先生は発音がきれいだけどナチュラルな話し方で、いわゆる先生らしいハッキリ発音する感じではないのがリアルな会話みたいでリスニングにとてもいいなと思いました。スピードはカランらしく2回目はさらに速くなります。自由回答部分にリアクションや質問してくれるのでフリートークが少しできるのも単調なのが苦手な人にいいレッスンだなと思います。