
-
Kiwi
2023-05-11 19:25
Very nice and kind.

-
Chie
2023-05-11 12:32
REMS受講。
雑談もあり、間違えてももう一度読んで下さり、安心して受講出来ます。
正しい発音も教えてくれます。

-
Jellydonut
2023-05-10 12:00
REMSを受講しました。発音がきれいで、都度質問がないか確認しながら授業をすすめてくださいます。

-
NK
2023-05-08 12:27
REMS受講。とてもわかりやすい説明をしてくださり、充実したレッスンでした。また受けたいです。

-
kaori
2023-05-07 18:28
音声が何度も途切れました。どちらが原因なのか分かりません。発音は少し聞きづらいところがありましたが、いろんな発音に慣れるためには良いのかもしれません。

-
Aya
2023-05-06 18:56
分からない箇所を私が分かるまで丁寧に教えて貰いました。

-
Kimmy
2023-05-06 17:35
もう少し笑顔があるとリラックスして授業が受けられるかなと思いました。

-
Chie
2023-05-01 12:58
REMS受講。
体調が悪いとのことでしたが、全然問題なく進めて下さいました。
長文が覚えられない時、もう少しヒントが欲しいなーと思いますが、どうしても分からない時は、また読んでくれます。

-
Miremire
2023-04-30 18:26
とても楽しかったです。
ありがとうございました😊

-
hana
2023-04-29 10:39
解らない所を何度も根拠良く教えて頂きました。