
-
Repu
2024-01-10 12:57
スモールトークあり。フレンドリーでレッスンが楽しく進みました。

-
Chie
2024-01-10 10:28
REMS受講。
ゆっくり読んで下さるので、分かり易いです。
柔らかい雰囲気も気に入っています。

-
Sho
2024-01-09 10:13
多分英語を教えるのが好きそうだし、分かりやすいけど、REMSは好きじゃなさそう。

-
MIZUKI
2024-01-07 13:26
REMS受講。言葉に詰まると文字に起こしてくれて分かりやすかった。

-
Mar
2023-12-26 12:26
thanks for everything

-
Riho
2023-12-23 19:57
最後にクリスマスにちなんでクリスマスのメッセージカードをだしたり、私が忘れていた内容も易しく教えてくれました。すごく雰囲気が優しい先生でした。

-
JUNKO
2023-12-19 13:26
ゆっくりしたスピードでした!

-
yuna
2023-12-14 21:26
每次老师上课都很好玩,我很喜欢

-
Chie
2023-12-14 12:27
REMS受講。
とてもフレンドリーにご自身のことを話して下さり、楽しかったです。
ゆっくり読んで下さり、聞き取り易かったです。

-
Junko
2023-12-12 13:42
ニコニコ優しく聞いてくれました