
-
KKaori
2024-04-30 11:15
カラン受講。レッスン前後は画面にwelcomeと表示してくれたり日本語のあいさつを言ってくれたりして笑顔で会話してくれました。レッスン自体は落ち着いた雰囲気で淡々と進みましたが、間違いはしっかり直してくれました。ディクテーションはわりと短めに区切ってくれたので、取り組みやすかったです。

-
asabaa
2024-04-28 11:26
very kind

-
Nolly
2024-04-28 09:27
カランメソッド受講しました。テンポ良く進めてくださりながら、発音を適切に修正してくださいました。また受講したいと思います。

-
Misaki
2024-04-27 18:59
アニメーションを効果的に使ったり、対話の練習ではお互いの顔を入れ替えたり、工夫されていて良かったです。

-
Ricky
2024-04-25 11:28
She is knowledgeability so that she can understand what I want to express

-
Chie
2024-04-23 10:30
REMS受講。
雑談を含め、いつもまったりとFornax先生とのレッスンを楽しんでいます。のんびりした雰囲気で、フレンドリーに色々話して下さるので気に入っています。

-
daisuke
2024-04-22 19:26
素晴らしい先生です

-
Nori
2024-04-21 19:59
REMS受講です。
初めて受講した先生です。
こちらの希望に沿って、最初に会話を入れていただき、スピードもゆっくり話していただきました。
スピードがゆっくりだったこともあり、落ち着いた雰囲気で進みましたが、発音記号の理解が間違えていたところもわかりやすく教えていただきました。
またお願いしたい先生です。

-
Yuki
2024-04-21 11:58
Today was fun again! Thank you!

-
Elsa
2024-04-16 22:08
孩子很喜欢