
-
Chie
2024-09-10 10:02
いつも楽しく受講しています。会話を楽しんで下さっているのが伝わります。

-
Chie
2024-09-06 23:37
いつもニコニコとフレンドリーに話して下さるので、楽しく受講しています。

-
Hina
2024-09-06 18:27
とても楽しかったです。きれいな発音でした☆

-
yuika
2024-09-04 18:41
笑顔で話してくれて、たのしかった。

-
yang yang
2024-08-27 22:02
十分满意 ,适合少儿,及时纠正错误,五星评价。🥯🍙🥞🍮🍨🍧🍱🍬,
☺。加油哦!满意一百分💯。

-
JOY
2024-08-27 19:59
とても丁寧です。
またお願いしたいです。

-
Mr Q
2024-08-25 10:29
ありません。

-
yaya
2024-08-24 13:04
thank you so much teacher

-
K
2024-08-16 19:56
R

-
car SPEED
2024-08-16 01:03
The teacher is very good 👍🏻