
-
Yuka.M
2025-05-07 09:33
少し声がこもって聞こえる時もあるが、レッスン進行が上手。

-
Sachi
2025-05-04 10:04
楽しかったです。(◍•ᴗ•◍)

-
Sumi
2025-05-01 17:29
とても分かりやすく、楽しくレッスンを受けられました。ありがとうございました。

-
Shira
2025-04-27 08:27
間違いを優しく指摘してくれるので、安心してレッスンを受けることができます。

-
vanessa
2025-04-25 20:27
谢谢老师,很赞!再生动有趣一点就更好了。

-
Yumeko
2025-04-24 18:30
Thankyou!

-
Hina
2025-04-20 22:31
Thank you for the lesson😊🌟

-
NAOKO
2025-04-20 20:00
特にありません。

-
Kimi
2025-04-16 06:37
良かったです

-
Chidu
2025-04-14 14:02
初めてのレッスンで分からないことだらけで、迷惑を掛けてしまってスミマセンでした。もっと努力します。
ありがとうございました。