
-
Chie
2025-07-02 11:27
いつも真摯に取り組んで下さり、自身の体験なども交えて会話をして下さるので、楽しく受講しています。

-
Mike
2025-07-01 21:57
老师发音很好,孩子不太认真

-
EITA
2025-06-29 20:27
とても発音が分かりやすく優しく教えてくれて良かった

-
Youta
2025-06-28 11:01
とても優しく教えてくれました。ありがとうございました。☺️🤗

-
Take
2025-06-26 18:47
チャットボックスを使って丁寧に教えてくれました。
また受けたいです。

-
Tsuki
2025-06-26 13:00
Her English is easy to understand! My son enjoyed the lesson. Thank you!

-
Tina
2025-06-24 12:57
In fact, this teacher is doing very well.

-
zhou
2025-06-22 12:57
以上内容

-
HIROSHI
2025-06-21 18:30
わかりやすくて良かったです。
また勉強したいと思います。

-
Chiharu
2025-06-21 11:29
初めてでしたがとても楽しいレッスンでした。