
-
Maiko
2025-09-20 20:29
特になし

-
ayumi
2025-09-20 18:33
Topic Conversation for Beginnersを受講しました。柔らかくて落ち着いた雰囲気の先生で、きれいな発音でした。まだリスニング力が足りなくてうまく聞き取れないことが何度かありましたが、優しく繰り返してくれました。間違いもちゃんと直してくれます。

-
Maiko
2025-09-18 14:59
とてもわかりやすかった。自分のレベルもわかった。

-
Muneharu
2025-09-16 18:32
子どもがレッスンが終わったが瞬間、毎日やりたいと言っていた。

-
Taosk
2025-09-14 11:22
N000000oo0o0oo0oo00 i don’t mean to do thaaaaaaaaat

-
Chie
2025-09-09 19:09
ボキャブラリービルダー受講。
私にとっては癒しの先生で、いつも優しく教えて下さいますし、過去の雑談内容等も覚えて下さっているので親しみ易いです。

-
yumi
2025-09-08 10:28
聞き取りやすく簡単な単語を使ってシンプルに話してくれる

-
Nao
2025-09-07 13:25
Thank you very much! seeyou!

-
kaka
2025-09-06 12:44
good

-
Luna
2025-08-27 12:57
李