
-
RIONA
2022-01-26 14:09
ゆっくり目で丁寧な発音の先生です。

-
Mia
2022-01-04 20:58
とっても可愛い先生でレッスンが楽しい!

-
taka
2022-01-03 20:55
良かった!また受けたい

-
Mia
2021-12-12 22:28
美しい発音で非常にテンポ良く進むので、終了後、満足感というか到達感があり、超お気に入りの先生です。

-
miyu
2021-12-05 09:01
とっても優しいし、褒めてくれるのでとっても嬉しかったです♪(´ε` )

-
Yuwa
2021-11-20 20:34
しゃべりやすいし、優しい先生でした!
また一緒にレッスンしたいです♪
ありがとうございました😊

-
Jinto
2021-11-19 18:33
間違った教材をそのまま続行された

-
Koji
2021-11-06 07:38
カラン11受講。カランレッスンをスムーズに提供くださる先生の一人。
授業に対する真摯な姿勢が伝わってきて好感が持てる。
キリが悪いと時間を延長してキリの良いところまで続けてくださることもしばしば。キリが悪くても25分になったら授業を切り上げてもらっても良いのに申し訳ない。

-
Itaru
2021-10-31 21:46
Her Halloween makeup was very nice.

-
Chie
2021-10-20 09:33
REMSを受講。
決して雰囲気が悪い訳ではありませんが、やっつけ感があり、24分で終了しました。
他の先生と比べると評価を落とさざるを得ません。
単語の説明を身振り手振りでしてくれたのは上手でした。