
-
YOKO
2022-03-08 10:30
カランを受けました。スピードもちょうどよく発音も綺麗で聞き取りやすかったです。

-
samonji
2022-02-27 10:52
よく分からず戸惑っていても、丁寧に教えてくれました。

-
ayako
2022-02-24 10:40
テンポ良く進めてくださいました。言い間違いなどがあったときも丁寧に教えていただきました。また受講したいです。

-
Shuji
2022-02-21 21:41
大変熱心に授業をしてくださいました。

-
tomo
2022-02-20 10:32
トピックカンバセーション受講。
きれいな発音で聞き取りやすい英語でした。
いろいろな話題に触れて頂き、
楽しく授業を受けることができました。

-
KYOKO
2022-02-14 00:01
聞きやすかった

-
MARCH
2022-02-11 22:15
笑顔の素敵な先生でした。
わからなくて首をかしげていたら、チャットを使って説明してくれたり、ていねいに話してくれたので、いい先生でした。

-
Shuji
2022-02-09 21:19
とても熱心に教えて頂きました。
明るくて冗談を交えながらのレッスンは楽しいですね。

-
miko
2022-02-02 08:15
淡々と進めてくれます。初めは味気ないと思いましたが、確実に進めてくれるので結果、満足です

-
Terry
2022-02-01 21:12
Callan Method Stage 5を受講しました。初めてでしたが最初から笑顔で挨拶とスモールトークをしてもらえたので、安心してレッスンに入れました。テンポよく進めてくれて、発音も聴き取りやすく良かったです。