
-
Maple
2023-04-27 11:05
トピックカンバセーションを受講しましたが、リアクションが薄めでした。カランには定評のある先生ですが、トピックカンバセーションはあまり向いていらっしゃらないのかもしれません。

-
sugi
2023-04-26 19:16
REMSを受講。
間違いを指摘してくれたので良い授業でした

-
shohey
2023-04-23 13:59
わかりやすく、繰り返し教えてくれて、とても楽しい授業でした!

-
Haruka
2023-04-06 14:48
REMS受講。間違えそうなところ、冠詞を強調したりすることがなく、割とナチュラルなスピードで文を読み上げる先生で、良い練習になりました。

-
Hiro
2023-04-04 12:59
Thank you so much!

-
M
2023-03-29 15:33
息によるノイズなどがありましたが、聞き取れなかったときにもう一回言ってくれたり、間違えても、大丈夫だと言ってくれたりして、優しい先生でした。

-
Mayu
2023-03-22 16:22
優しい先生でしたが、もう少し私はいろいろ直してほしかったです。

-
Kaz
2023-03-10 20:29
REMS受講。そつのない感じの授業で良かったです。

-
TOMOYA
2023-03-04 08:30
飽きる子供に根気よく繰り返しリピートさせようとしてくれました。トロフィーたくさんくれて子供が喜んでいました。

-
chelsea
2023-02-25 22:01
CALLAN Stage11受講、すごくレベルが高いCALLANレッスンで驚いた。とてもスムーズにリピートできて、音もはっきり聞こえていた。急に自分がうまくなったかと思いました。先生の誘導のうまさとスピード調節やレベルを即座に分析する能力だろうか。神授業でした。評価10.0にしたいです。