
-
Yuuki
2023-05-08 08:38
英語が出てこなくて詰まっても、ヒントをくれた。フィードバックもしっかりしてくれて、直す部分褒めてくれる部分がはっきりしていてわかりやすかった。
ありがとうございました。

-
Tomo
2023-05-07 15:33
遅れて入室されましたが、理由をきちんと説明されしかもそれ以上にレッスンを長めにして下さいました。誠実な先生だと思いました。

-
Koya
2023-05-07 10:35
丁寧な授業でよかった。
名前を呼ぶときに「〇〇ちゃん」と呼んでくれていて、とてもフレンドリー。
少し日本語ができるようで、子供が詰まったときに、日本語でヘルプを出してくれていた。
うちの子は小学2年だが、未就学児でも対応できそうなくらい、小さい子に向いている授業スタイルだと感じた。

-
Sally
2023-05-06 09:03
娘が一番良かったと言ってます。
ただ、私はもう少し発音など訂正してほしいと思いましたが、
丁寧で優しいレッスンで良かったです。またお願いします!

-
Chisato
2023-05-04 09:41
発音がきれいで
いい先生です

-
Akina
2023-05-02 19:03
うまく出来ませんでしたが適度にヒントを下さって根気よく教えて下さいました。

-
Koki
2023-05-02 07:27
楽しい授業をありがとうございました。ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

-
Moe
2023-04-30 10:57
290個も🏆もらえました

-
Asa
2023-04-30 07:27
I made a lot of mistakes,but she is so kind.

-
sekka
2023-04-27 16:56
楽しいレッスンでした!