
-
Emi
2023-12-19 08:57
REMS受講しました。キレイな発音でお上品な話し方の先生です。基本的には淡々と進みますが、間違えているときはきちんと指摘してくれます。また受講したいです。

-
Mochi-san
2023-12-10 13:28
レムズ難しかったです。

-
Chloe
2023-12-06 13:28
何度も間違えましたが、その都度笑顔で丁寧に教えていただきました。優しい先生です。

-
Yuji
2023-11-26 14:56
ありがとうございました。

-
Chloe
2023-11-22 12:30
終始笑顔で感じよく、発音も聴き取りやすく、集中してレッスンを受けることができました。苦手な冠詞の間違いももれなく指摘してもらえて良かったです。

-
ricopinemiki
2023-11-21 11:35
初めてのREMSレッスンでしたが、とても楽しく受けることができました。話しやすい先生でした。

-
Takeshi
2023-11-10 08:27
とても丁寧に教えて頂きました

-
Natsuki
2023-11-06 11:02
笑顔が素敵で優しく教えて頂きました。

-
Asa
2023-11-06 10:06
She was so kind.

-
Taku
2023-11-04 08:35
REMSのやり方がちょっと変わったきがして、受けやすくなりました。前だとSubstitution drillでは全文→change xxx→change xxx→...だったようなきがしましたが、毎度全文を言ってくれるようになった気がしました。
色々な先生の授業を受けているけど読みが綺麗(なめらか)と多う。